タリーズコーヒースムーステイストエスプレッソ飲んだ感想ルポ

ミルク感・コーヒー感ともに弱め。

ファミリーマート・サークルK・サンクス限定TULLY’S COFFEE Smooth taste ESPRESSO

3/27発売ということで早速飲んでみた。500mlと容量は多めだ。税込150円。

感想は…

薄いっっっ!!

コーヒー感もミルク感も両方かなり薄い。薄い、、、薄い。とにかく薄い。

しかしその薄さゆえゴクゴク飲める。よく言えばあっさりとも言える。

サイズ的にもちょいと太く車のドリンクホルダーに入らんので一気に飲み干してやった。

なにぶん貧乏性なので捨てはしないが飲み干すのに500mlはちと多すぎたか。

公式によると、[タリーズのバリスタが監修したミルク入り微糖コーヒーです。コク深く豊かな味わいが特長です。香料・人工甘味料不使用]とのこと。

豊かな味わいがよくわからんが、あっさりしたモノが飲みたい方向けかと思う。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です