DANDY ホワイトクランチチョコレート バニラ食べてみたルポ

クランチチョコのザクザク感で食べごたえ◎

前回の記事に引き続き、アイス食ルポをお届け。

 


 

今回は、フタバ食品のDANDY ホワイトクランチチョコレート バニラ。

 

去年から発売開始し、2月にリニューアルされたようだ。

2月16日からセブンイレブン先行発売していた商品。

ワタクシも今回セブンイレブンで購入。

 

 

↑開封後に撮った写真なのでバッケージがくしゃくしゃになってしまった。

 

青色のパッケージが爽やかだが

同時にパンチのある字体でガッツリ感を演出している。

 

開けてみるとパッケージのイメージ通り、

大きくて分厚い。 早速、食べてみる。

 

 

かぶりつくと『バリバリ』と音がするくらいクランチチョコがたっぷり

アイスの中にチョコが入っているのかと思いきや、

モナカの横に板状にクランチチョコが配置されているのだ。

そのため、かなり食べごたえがある。

 

正直に言うと、中のバニラアイスはふつう。

だが、このクランチチョコのバリバリ感がサイコ―だ。

甘いものが嫌いな方でも、この食感は試してみる価値あり◎

 

 

2021年5月12日(水)まではセブンイレブンでの購入がお勧めだ。

対象のアイスが10%引きになる。

販売価格180円(税抜)→162円で購入可能。

対象のアイス10%引き|セブン‐イレブン~近くて便利~ (sej.co.jp)

 

 

 

ルポルタージュinstagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です