【話題】セブンイレブンのアイス 茶ノ宮高貴 食べてみたルポ

紅茶のソースが濃い“アイツ”

 

前回、手作りアイスのルポをお届けしたところだが、
新作アイスを試すのも 夏の楽しみには欠かせない。

先日、セブンイレブンに行った時に目に留まって
思わず即買いしたのが このアイス↓

茶ノ宮 高貴

まさかの人名のアイスだ。

セブンイレブンにて、128円(税抜)で購入。
今年5月に発売された新商品らしい。
買ったときはセブンイレブンのオリジナル商品かと思ったが、
ガリガリ君でおなじみ赤城の商品のようだ。
また、その変わった商品名で、いま話題になっているとのこと。
パッケージのデザインは、写真の2種類の他 もう1種類ある。

いやしかし、インパクトがすごい…。
ベルサ○ユのバラ的なタッチで描かれているイケメンが「茶ノ宮高貴」。
だが、パッケージの文章をよく見ると結構ポンコツ…?
写真をクリックで拡大できるのでぜひ見てみてほしい。)

「茶ノ宮高貴」だけでは、正直どんなアイスか全く想像がつかないが
「なんだこれ?!」と気になったので購入してしまった。
よく見るとミルクティと書いてある。

 





紅茶のソースが濃い“アイツ”

食べてみると、ミルクティー味のアイスホワイトチョコチップが入っていてザクザクといい食感。
食べ進めると 
中にはトロッとしたミルクティー味のソースが入っていて、
1本でいろんな食感が楽しめる。

また、チョコチップ自体は甘めだが ミルクティー味のソースが
ほんのり苦くて紅茶の風味が
濃い。
そのため全体的に大人な味に仕上がっている。

紅茶の風味香りが口の中で広がり、紅茶好きにはたまらない上品な1本
紅茶好きの方に、ぜひ食べて欲しいアイスだ。

▼商品裏面 表示

カロリー表示が見切れているが、124Kcalであった。

赤城 茶ノ宮高貴|セブン‐イレブン公式HP

 

セブンイレブンのおトクなキャンペーン

今回紹介した、『茶ノ宮 高貴』を販売中のセブンイレブンでは
2つのおトクなキャンペーンを実施中だ↓

 

◎人気の揚げ物セール

定番の揚げ物が20円~30円引きで買える。
揚げ物を食べたあとに、デザートとして茶ノ宮高貴をいただいて
さっぱりお口直しをするのもおすすめ。

実施期間:2021年6月25日(金)~6月30日(水)

内容:(全て税込価格)
・牛肉コロッケ    95円 →64円 31円引き
・豚肉と筍の春巻   95円 →64円  〃
・アメリカンドッグ  108円 →86円 20円引き
・から揚げ棒     138円 →108円 30円引き

◎nanacoでおにぎり2個購入で100ポイント

「〇円以上のおにぎりが対象」などの縛りなし。全品対象なのは嬉しい。

実施期間:2021年6月24日(木)~2021年6月30日(水)

内容:nanacoでおにぎり、寿司をいちどに2個買うと、nanaco100ポイントが付与。
対象商品は全てのおにぎり,寿司(冷凍おにぎりは対象外)

キャンペーンの詳細は公式HPで。

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です